重機・建設機械レンタル ホーム > よくある質問
レンタルの申し込みはどのようにしたらいいですか?
本社・営業所までご連絡ください。 電話・メール・FAX・来社いずれの方法でもかまいません。
どんな機種を選んだらいいかわかりません。
当社スタッフがお客様のご利用目的に合った機種をご提案いたします。 お気軽にご相談ください。
予約のキャンセルはできますか?
大丈夫です。予約のキャンセル料は特にいただいておりません。
但し配送等の費用が既に発生した場合は、ご負担いただく場合がありますので 早めの連絡をお願いします。
使用中に機械が故障した場合は?
機械の状態につきましては万全を期しておりますが、万一故障等により使用が出来なくなった場合、お借りいただいた当社まで
ご連絡下さい。当社スタッフが迅速に対応させていただきます。尚、お客様の誤った使用方法などによる故障の場合は修理費用を
請求させていただく場合があります。
レンタル料金の計算方法はどのようになっていますか?
納品から返却まで、一日ずつレンタル料金が加算されます。時間ではなく、日単位でのご請求となります。
また、最初の取り決めによって日極・月極等の請求も可能です。詳しくは担当営業マンにお問い合わせください。
レンタル料金の計算方法はどのようになっていますか?
納品から返却まで、一日ずつレンタル料金が加算されます。時間ではなく、日単位でのご請求となります。
また、最初の取り決めによって日極・月極等の請求も可能です。詳しくはお問い合わせください。
個人なのですが、レンタルは出来ますか?
個人の方でもレンタルできます。レンタルの際に運転免許証をお持ちください。
商品の引渡し・返却方法は?
出来ます。但し別途配送料はお客様負担となります。
代金のお支払い方法は?
商品の返却時にお支払い下さい。尚、お支払いにつきましては現金でお願いします。
(※支払方法の相談も受け付けておりますのでお気軽に連絡下さい。)