重機・建設機械レンタル ホーム >  2023年9月30日 65周年記念パーティーの思い出と笠間市PR

2023年9月30日 65周年記念パーティーの思い出と笠間市PR

 

 

猛暑日も少しずつ減り、朝晩が涼しく過ごしやすい季節にやっとなって来ましたね!

 

 

 

少し前になります、9月1日に弊社創立65周年記念パーティーに参加させていただきました。

 

 

 

いなかっぺ&癒しを求めて北へ向かう習性があるので久しぶりの都会にドキドキでした☺

 

 

 

都内へ向かう車窓からの景色の変化に騒いでいると同乗者に引かれてしまいました笑

 

 

 

私は数年に一度しか通らない景色ですが、ドライバーさん達は毎日通っているんですもんね( ^ω^)・・・

 

 

 

 

 

 

 

早めに会場に到着したので周辺をぶらり・・・

 

 

 

一服するつもりが、中華街に入ってしまいました!

 

 

 

紹興酒や台湾スイーツ肉まん・・・誘惑が多すぎる・・・!!!

 

 

 

この後のビュッフェに備えて、幸せのパンケーキにしました☺

 

 

 

                

 

 

 

 

 

 

食べたら、あら不思議、美味しい幸せの空気でした笑

 

 

 

 

もちろん、パーティーのお料理もどれもおいしくてたくさん食べましたよ!

 

 

 

特にローストビーフが有名で、本当に美味でした(食べかけの写真しかなかったので載せられず・・・笑)

 

 

 

華やかな会場で、普段はなかなか直接会うことのできない各部署の方々と交流ができ、

 

 

豪華プレゼントの抽選会でも盛り上がり、

 

 

とっても楽しい忘れられない1日となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

                                                       

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お会いできた皆様、本当にありがとうございました(*^_^*)

 

 

 

 

帰りは、田舎者の私の為に、夜景の見える道を選んで帰ってくれました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこを見てもキラキラで楽しかったです☺

 

 

 

常磐道に入ると真っ暗闇でした笑

 

 

 

 

 

そんな常磐道をまっつぐ来て岩間ICで降りると茨城営業所があるのですが、

 

茨城営業所のある笠間市が現在〝大人の休日俱楽部″のCMに起用していただき放映しております!

 

 

 

 

とっても素敵な映像になっていますのでぜひテレビでも流れた際は見てみて下さいね☆

https://www.jreast.co.jp/otona/tvcm/kasama.html

 

 

 

 

栗も最盛期を迎え、10月1日からは茨城観光デスティネーションキャンペーンも始まりますので是非茨城へ足を運んでみて下さいね!

 

 

 

 

茨城県知事大井川さんみたいに龍神橋のバンジー飛びたい人募集してます☺

 

 

 

 

それでは、また~~~☆彡

 

 

茨城営業所 ★M★