重機・建設機械レンタル ホーム >  2018年5月18日 いまさらゴールデンウィーク!!

2018年5月18日 いまさらゴールデンウィーク!!

こんにちは!切手母さんです。

 

 

 

 

すっかり暑くなりもう夏のようですね。

 

 

 

 

先日娘の保育参観で一緒に公園へ行ったのですが、子どもたち30分ほど公園で遊んだだけでぐったりしてしまいました(´-ω-`)

 
毎日全力で遊んでくださる保育園の先生方に感謝です!!

 

 

 

 

今更ですが、今年のゴールデンウィーク皆様いかがずごされましたか?

 

 

 

今回は私がゴールデンウィークに食べたおいしいものの写真で飯テロしたいと思います!!!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真が多くて一気に載せてしまいましたが、この中でも感動したのは3枚目のドリア!!!!

 

 

今まで食べた中で1番美味しかったです♡♡♡

 

 

 

初めて行った二郎は2時間待ちでしたが、こちらもものすごーーーーーーーーくおいしかったです( *´艸`)

 

 

 

次はどこへ行けるか楽しみにお仕事頑張りたいと思います(*’▽’)