重機・建設機械レンタル ホーム >  2018年4月13日 グリーン!

2018年4月13日 グリーン!

 
 
こんにちは。おまめです^^
 
 
今年も*さくら*綺麗でしたね!
 
ねこさんの昼の桜も、富島さんの夜桜もとても素敵です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
 
 
もうすっかり桜は散って、窓からは新緑の映える景色が見られるようになりました!
 
 

 
 
本社では、オフィスの中にも癒しの植物がいっぱいです!
 
 
こちらは以前も登場した「ベンジャミン」!
 
 

 
 
その後も順調に大きく育っています^^
 
 

 
ベンジャミンの子供たちも干支の犬に見守れながらスクスク スクスク……
 
 
 
こちらは先日頂いたお花です***
 
 

 
 
大きな花束でしたので、2つに分けて飾っています。
 
 
 
他にもたーくさんの植物たちが!
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
中にはこんな脚がはえた子も\(^o^)/
 
 

 
 
 
周りにグリーンがあると気分が変わりますね^^
 
 
 
おまめ