重機・建設機械レンタル ホーム >  2018年4月10日 営業部・経理課合同新年会

2018年4月10日 営業部・経理課合同新年会

 
 
こんにちは、本社のねこです(‘ω’)
 
 
 

だいぶ日が経ってしまったのですが、1月に本社営業部と経理課合同で新年会をしてきた時のお話しです!
 
忘年会をしていないので新年会はちょっと贅沢して屋形船に乗ってきましたよ(‘ω’)
 
屋形船と言えば夏!のイメージですが冬も営業しているようで
 
すごく寒いのでは・・・と心配していましたが、
 
屋形船内部には石油ストーブも置いてあり中はとても暖かく快適に過ごせました。
 
 
お食事もおいしかったので冬の屋形船もオススメですよ!
 
  
 
今回お世話になったのは屋形船「はまかぜ」さんです。
 
屋形船は上に上がれるようになっていて、外なのでもちろん寒かったですが360度海なのは気持ちよかったです(‘ω’)
 
 
海からみるみなとみらいはとっても綺麗でしたよ~!
 
 
 
 
次回は夏にでも乗れたらいいと思います!
 
 
 
*おまけ
 
先日見てきた桜です(‘ω’)
 
 
 
 
ねこ