重機・建設機械レンタル ホーム >  2018年5月10日 いばらきNEWS

2018年5月10日 いばらきNEWS

ご無沙汰しております はるです!

 

皆様 ゴールデンウイークは楽しく過ごされましたか?

 

私は、ツインリンクもてぎ(栃木県)に初めて行ってきました。

 

面白いアスレチックがあるらしく今日は頑張って運動しようと 着替えも持ってスニーカーを履いて出かけたのですが・・・

 

もちろん混んでいるのは覚悟でしたが入り口ゲートで 係員さんが「大変混雑していますが大丈夫ですか?」と・・・「アトラクションによっては 300分待ちのものも・・・」

 

300分って???

 

とりあえず入場しましたが ゴーカートまでも180分待ち・・・働くくるま大集合を見て かき氷とフランクフルトとホタテを食べて帰ってきました(笑)

 

なんだか 親近感のある乗り物も(笑)

 

  

 

          

 

     

 

 

 

 

ということで いばらきNEWS本題です。

 

ついに、茨城機材センター新倉庫が完成しました!!ピッカピカです

 

 

 

 

そして、茨城営業所にこの春 新しい仲間が増えました!

 

そこで、歓迎会をおこない 新たな気持ちで力を合わせ皆で茨城を盛り上げていきましょうと一致団結

 

楽しい夜を過ごさせていただきました