重機・建設機械レンタル ホーム >  2018年6月4日 女性社員懇親会

2018年6月4日 女性社員懇親会

 

 

こんにちは。本社のねこです(‘ω’)
 
 
 
先日、ホテルニューグランドで女性社員懇親会を行いました!
 
普段はなかなか集まることができないので、年に一度くらいは集まろう!という事で企画した会です。
 
 
ニューグランドの方にも協力して頂き、とっても素敵な時間を過ごせました。Tさんありがとうございました!
 
そして女性社員が懇親会に早く参加できるように業務をフォローしてくれた男性社員の方々、ありがとうございます!
 
 
 
  
 
 
窓からは氷川丸と山下公園のバラが見え最高の眺望です。
 
 
 
  
 
 
ローストビーフはあっという間に無くなりました(笑)
 
 
産休中の2名の女性社員は今回は不参加ですが、来年は元気に帰ってきてくれることを期待してます!
 
 
最後にはジャンケン大会をして勝者2名にはニューグランドさんの菓子折り詰め合わせを。
 
(とても美味しかったようです)
 
 
参加賞には「N.Y キャラメルサンド」をプレゼント(‘ω’)
 
また一年頑張って来年も開催できるように頑張ります(‘ω’)
 
 
ねこ