重機・建設機械レンタル ホーム >  2019年11月20日 初軽井沢

2019年11月20日 初軽井沢

 

こんにちは!本社&東京オフィスのねこです(‘ω’)

 

 

先日、親友の結婚式のため軽井沢に行ってきました。

 

 

軽井沢に行くのは初めてで、直前の台風の影響で北陸新幹線も運行再開したばかり。

 

大変な災害の後すぐに復旧してもらえたことに感謝です。

 

 

まず軽井沢駅に着いてから向かった先は、『軽井沢・プリンスショッピングプラザ』

 

 

 

 

様々なアウトレットショップがあり、芝生が広がる中庭のようなところにはベンチが置いてあり大きな公園のようになっています。

 

行った日はパンフェアが開催されており、数々の美味しそうなパン屋さんが出店。

 

そこで買ったサンドイッチを食べ、芝生ではしゃぐ子どもたちや駆け回る犬を見てしばしのんびりしたあとは

 

アウトレットを散策。何も買いませんでしたが、見るだけでも楽しめました。

 

 

 

 

 

結婚式当日は、お天気もよく紅葉もとっても綺麗で最高の結婚式日和になりました。

 

15年来の友人なので結婚式では感動し、泣きそうになってしまいましたが

 

新婦である友人が幸せそうに笑っているのを見て、心が温かくなりました。

 

 

 

秋の軽井沢、結構寒いですが紅葉がとても綺麗でオススメです!

 

また機会あれば行きたいと思います。

 

 

 

ねこ