重機・建設機械レンタル ホーム >  2017年6月21日 高野フルーツパーラー

2017年6月21日 高野フルーツパーラー

こんにちは、千葉出張所のモイです

 

本格的に梅雨入りしましたね

社内の書類がしなしなになってしまって扱いづらいです(-_-;)

 

 

さて、普段千葉県内に引っ込んで生活している私ですが、先日珍しく都会に行ってきましたよ!

 

憧れていた、新宿高野のフルーツパーラーへ♪

2か月前から予約して、ランチバイキングへ行ってきました!いつもすぐに予約がいっぱいになってしまうんですよ~

 

 

 

 

品数は多くありませんが、さすがフルーツ店なだけあってどのフルーツもフレッシュで甘い!!

ドラゴンフルーツや珍しい品種のメロンもありました!

 

 

 

 

フレッシュなフルーツで作ったフルーツサンドが絶品です☆

甘い物だけじゃなく、お料理もありました。6月はコリアンフェア。

スパイシーな物が多いので口直しに丁度いいです。

 

 

 

 

オムレツは一人一人その場でシェフが作ってくれる出来立てです♪

 

 

 

 

 

美味しいフルーツと料理に大満足!

普段なかなかフルーツを買って食べる機会も多くはないので、贅沢なランチでした~

 

高野は贈り物などで利用してましたが、喫茶店で出される旬のフルーツパフェもすごく美味しそう(*^O^*)

特別な時に利用したいお店です♪

 

 

 

 

 

 

モイ