重機・建設機械レンタル ホーム >  2019年8月29日 葛西臨海水族館

2019年8月29日 葛西臨海水族館

こんにちは、千葉営業所のモイです

 

そろそろ猛暑も落ち着いてきて欲しいですが、まだまだ暑い日もありますね

 

そんな中、涼しさを求めて葛西臨海水族館に行ってきました!

 

夏休みも終盤ですが、お子様達でにぎわっていましたよ

 

 

 

 

色とりどりの魚やイソギンチャク達!

 

 

 

 

ペンギン達もいましたよ

 

フェアリーペンギンは他のペンギンより小さくてキュート!

 

 

 

 

葛西臨海水族館の目玉はマグロの大群です!!

 

まるで海の中に入ったような広い広い水槽の中を大きなマグロ達が力強く泳いでいます

スピードをあげたマグロのウロコがピカっと光る様子がカッコいいです

 

 

 

水族館内のレストランメニューの一押しはマグロカツカレー(もちろん食べました♪とっても美味しい!)

 

お土産コーナーも、ぬいぐるみに始まりTシャツから文房具から、みんなマグロマグロマグロ!!

 

ひたすらマグロ推しの葛西臨海水族館でした(^▽^)

 

 

 

涼しい館内とは一変、外に出るとまだまだ暑い日差し。

 

 

思わず出店していたキッチンカーでお洒落なかき氷を買っちゃいました

 

他にもビールや軽食なと様々なキッチンカーが出ていてお祭りのようでした!

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

水族館で購入したお土産達です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

モイ